--------(--)


2010-08-24(Tue)

辺見えみり、松田賢二との熱愛認めた って、どうするよ?

どういう男が好みなんだろ?
辺見えみりって。
キム兄は才能あるけどさ。
松田賢二も才能のヒトだろか。



タレントの辺見えみり(33)が23日、
都内で行われたイオンの新衣料品ブランド「トップバリュコレクション」発表会に出席し、
一部で報じられた俳優・松田賢二(38)との熱愛を認めた。
熱愛報道後、初めて公の場に登場した辺見は
「デートをする人?いますね。まだ交際が始まったばかりなんで分からないですけど、
結婚することになればいいですね」と幸せオーラ全開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000013-dal-ent




クロックス キッズ
SMAP コンサートチケット
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
