--------(--)


2010-08-24(Tue)

『嬢王』第3弾放送決定! 原幹恵が限界ギリギリセクシーに挑む・・すごすぎる!

ライバルのキャバ嬢たちが、
みーんな現役のAV女優なのに驚く!
横山美雪なんて、あせる。
嬢王3では、明日花キララが登場する。



女優でグラビアアイドルの原幹恵が、10月8日スタートの
新ドラマ『嬢王3~Special Edition~』(テレビ東京系 金曜・深0時12分)に
主演することが23日、わかった。六本木のキャバクラ嬢たちの戦いを描くシリーズ最新作では、
前作以上に“限界ギリギリ”で臨む原は、
「ドロドロとした女の戦いがまた始まるのかと思うと少し恐いですが、
舞の成長とともに私自身の成長も皆さまに感じてもらえるように頑張りたいと思います!」
と気合い十分だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000023-oric-ent




ファイヤーオパール メキシコ
ドゥカティ ストリートファイター
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
