--------(--)


2010-07-25(Sun)

神田うの秋に8度目の挙式!「ハマカーン」実弟明かす・・快挙だ!

あー、うのって、結婚式するのが、趣味だって、
神田うの自身、公言している。
式場や披露宴で、自身プロデュースの
ウェディングドレスを宣伝するんだけど、
「また、うのちゃんは。」って、
友だち芸能人も、言わなくなったな。



タレント・神田うの(35)が今秋に8度目の挙式を行うことが24日、分かった。
うのの実弟でお笑いコンビ「ハマカーン」の神田伸一郎(33)が明かした。
伸一郎は場所について「ニューカレドニアになる」と明言した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000050-sph-ent




自由研究 夏休み
フィギュア けいおん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
