--------(--)


2010-08-21(Sat)

亀田3兄弟の妹の大物ぶり?に小森純タジタジ・・快挙だ!

先ごろ結婚した、
今井メロさんと家庭環境が似ている。
メロが、スノボやったみたいに、
姫月ちゃんが、ボクシングをやることは
ないと思うが。




ボクシングの亀田3兄弟の妹で、6月にモデルデビューした亀田姫月(ひめき、11)が20日、
都内で行われたイベントに出席した。公の場への登場は初めて。
あこがれのモデル小森純(24)と同じ壇上に立ち、緊張のためガチガチ。
それでも、小森の十八番の変顔を見て「フフッ」と鼻で笑うなど、大物の片りんを存分に見せつけ、
小森をタジタジにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000045-spn-ent




ハローキティ ゲーム
遊戯王カード ウルトラレア
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
