--------(--)


2010-08-20(Fri)

芸人ヤク中暴露…立川談志、覚せい剤逮捕を見抜いていた!? 。最後は、どうなるの?

薬物の現実は、
話されちゃっていいと思うよ。
戦前の人たちは、薬物に関して、
オープンだったしね。



覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、警視庁に逮捕された俳優、
清水健太郎容疑者(57)。
薬物事件や道交法違反などでの逮捕は、これで6度目となり、
不名誉な記録を更新し続けている。
呆れるのを通り越した清水容疑者の逮捕を毒舌で鳴る落語界の重鎮、
立川談志(74)は何と予言していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000004-ykf-ent




ブラックアンドデッカー フロアダストバスター
フィギュア けいおん
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
