--------(--)


2010-08-18(Wed)

上戸彩、結婚観赤裸々告白 「旦那さんに文句は言わない」が、おもしろいね。

24歳の女の子って感じのしない、
上戸彩ちゃん。
大御所って感じかな。
私生活が、想像できない。



女優・上戸彩(24)のNHK初主演となる連続ドラマ『10年先も君に恋して』の会見が17日、
東京・渋谷の同局で行われ、上戸と内野聖陽が出席した。
V6森田剛との熱愛が取り沙汰される上戸は、すれ違いの夫婦を描く内容に
「夫婦で大ゲンカするシーンがあるけど“上戸彩”的には納得できなくて。
私だったらその道を選んだ時点で旦那さんに文句は言わない」と
自身の結婚観を赤裸々に明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000015-oric-ent




でんじろう先生
ipad 口コミ
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
