--------(--)


2010-08-16(Mon)

山本モナさん入籍「2人で幸せな家庭を…」・・さすが!

モナさんはが、また不倫をしないって、
保証はないんだよね。
ファイターズで、二岡は、がんばってますよ。



タレントの山本モナさん(34)が16日、かねてから交際していた
不動産投資会社社長と入籍したと所属事務所が同日、発表した。
会見の予定はなく、妊娠の事実もないという。挙式の予定も未定。
山本さんは事務所を通じ「今後は彼を支えていきながら、2人で幸せな家庭を築きたい」
とのコメントを発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000571-san-ent




ベビー用品 プレゼント
ベアブリック    AKB48
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
