--------(--)


2010-08-16(Mon)

カラテカ矢部、結婚企画のお相手から「魅力失っている」と挙式ご破算に・・さすが!

矢部太郎は、あのまんまのヒトですよ。
芸能人のオーラなんて、ない、ない。
せっかく、灯った結婚の灯火を、
自分から、消してしまうようなことをするんだから。
必至に、相手に「好きだ!」って、
言えばよかったのに。



お笑いコンビ・カラテカの矢部太郎が16日、
都内で行われたミュージカル『ファンタスティックス』のトークイベントに出演し、
先月28日にバラエティ番組の結婚企画で挙式予定のまま相手が現れずに終わった
“その後”について言及した。
お相手の女性からは会う機会を重ねるごとに「魅力を失っている」とメールで告げられたと明かし、
「挙式はキャンセル?」との問いに力なく「はい…」と肩を落とし、
事実上の破局報告となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000004-oric-ent




記憶術 通信講座
エヴァンゲリオン コスプレ
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
