--------(--)


2010-07-26(Mon)

さんま、中越典子との“再婚報道”に言及「2人でデートは1度もない!」・・ほんとにほんと?

さんまは、熱烈にラブコールしてるんだな。
「踊るさんま御殿」は、うちの中学生の娘も好きで、
今でも、お盛んなのかしらんと、気づいた。
中学生にとっても、単なるジジイではないらしい。
再婚はできそうもないが。

中越典子



先ごろ、一部夕刊紙で女優・中越典子との“再婚”を報じられた
お笑いタレントの明石家さんまが24日、
大阪・毎日放送ラジオ『MBSヤングタウン』(※関西ローカル)で心境を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000004-oric-ent"




ベビー用品 プレゼント
ベアブリック    AKB48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
