--------(--)


2010-08-12(Thu)

稲垣潤一、デュエット数日本一 34組35人の“歌姫”と34曲 ホント?

大友康平は、
もう歌を歌えないと思う。
やっぱ、酒にやられたか?
あのTUBUの前田でさえ、
声は往年のものでないのにくらべて、
稲垣潤一は、光っている。

デュエット数日本一の稲垣潤一



歌手・稲垣潤一がデュエットカバーアルバム第3弾
『男と女3 -TWO HEARTS TWO VOICES-』(9月29日発売)で、
シリーズ3作品トータル34組35人の女性シンガーと34曲をレコーディングし、
デュエット数国内最多記録を更新したことが11日、わかった。
稲垣は「3枚もリリースすることになるとは、本当に驚いています。
レコーディングに参加してもらった34組のシンガーの皆さんとドリームライブをしてみたい」
と新たな意欲を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000025-oric-musi




250TR カスタムパーツ
ipad 口コミ
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
