--------(--)


2010-08-11(Wed)

<井上真央>「あきらめていた」NHK朝ドラヒロインに 11年春「おひさま」で ホント?

TBSを制覇して、
今度は、NHKを制覇するのか?
井上真央は。




女優の井上真央さんが11日、
11年春のNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」のヒロインに決まった。
井上さんは「いつかできたらいいなと思っていた。
でも、新人の登竜門とか、オーディションが難しいという印象で、
もう私には声がかからないだろうとあきらめていたので、うれしい。」と笑顔で話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000018-mantan-ent




自由研究 夏休み
ロレックス エアキング
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
