--------(--)


2010-08-11(Wed)

『おもひでぽろぽろ』がジブリ史上初のミュージカル化決定!来年春より上演予定が、おもしろいね。

女性の成長、自立をテーマにした、
とっても、おだやかな映画が「おもひでぽろぽろ」。
「魔女の宅急便」のキキと、
タエ子を比べてみると、面白い。




1991年に公開されたスタジオジブリの人気アニメーション映画『おもひでぽろぽろ』が、
元宝塚雪組男役トップスターの女優・朝海ひかるの主演で
来春ミュージカル上演されることが明らかになった。
ジブリ作品のミュージカル化・舞台化はこれが初めてのこととなる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000031-flix-movi




サングラス オークリー
遊戯王カード ウルトラレア
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
