--------(--)


2010-08-09(Mon)

袴田吉彦&河中あい、末広がりの“8・8”入籍・・すごすぎる!

石田純一、なんで、
披露宴すんだろな、気持ち悪い、
と、うちの妻が何度も、言ってる。
結婚も、若いうちが花。
花嫁さん、きれいだしね。




先月27日に俳優・袴田吉彦(37)との婚約を発表していた
グラドルの河中あい(25)が8日午後、
都内の区役所に入籍したことを自身の公式ブログで報告した。
“末広がり”の8が並んだ縁起の良い日に新たな人生のスタートをきった河中は、
夫婦揃ってはめた結婚指輪を写真で掲載。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000000-oric-ent




自由研究 夏休み
ipad ケース
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
