--------(--)


2010-08-08(Sun)

磯山さやかデビュー10周年も…婚活進展なし 。最後は、どうなるの?

グラビアアイドルを仕事にするのを、
恥ずかしく思っていないんでしょ、
磯山さやかは。
それから、話題づくりがうまい。
グラビアアイドルを、10年もできる人は、
そう多くはない。



タレント・磯山さやかが7日、都内でDVD付ムック「ISO」の発売イベントを行った。
デビュー当時から今年撮影したばかりのカットまで、
多くの水着ショットを掲載したグラビア生活10周年の集大成。
「10年も活動できると思わなかった。最初は2年やって大学に行こうと思っていたのに」
と振り返り、お祝いのケーキを贈られ感激しきり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000301-dal-ent




ベビー用品 プレゼント
ベアブリック    AKB48
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
