--------(--)


2010-08-07(Sat)

押切もえ「思い伝えるのは苦手…」気持ち気付かれずについて

押切もえさんのは、
もしかしたら、「結婚ネタ」かな?
本2冊も出してさ、こんなに
忙しくて、結婚なんてねえ。

忙しくてもできる、結婚色診断。



モデルの押切もえ(30)が2冊の本を同時発売した。
ムック本「reborn~『30歳』で生まれ変わる」は、同い年の著名人との対談集。
「心の言葉」は、いまの気持ちを込めたフォトブック。
ともにキーワードは“30歳”だ。「29歳の終わり、私は仕事、恋愛、自分自身に焦っていた」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000503-sanspo-ent




通信講座 ユーキャン
エヴァンゲリオン 破
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
