--------(--)


2010-08-07(Sat)

羽賀研二被告、控訴審で妻が「夫を愛しています」 。最後は、どうなるの?

羽賀研二は、ウソばかりついてきたでしょ。
いまさら、ホントのことを言っても、
オオカミ少年なんだよね。
一審は、無罪だったというが、
二審でも、家族の力は、必要だ。



未公開株の譲渡をめぐり3億7000万円の詐欺と恐喝未遂罪に問われ、
1審で無罪を言い渡されたタレント・羽賀研二(本名・當真美喜男)被告(49)の
控訴審公判が6日、大阪高裁(古川博裁判長)で行われ、
妻の麻由さん(33)が、4月に誕生した第1子の女児を連れて控訴審では証人として初出廷。
検察側の「ご主人を愛しておられますか?」との質問に「愛しております」と力強い口調で答え、
被告人を勇気づけた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000044-sph-ent




カルティエ 結婚指輪 人気
ネスカフェバリスタ
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
