--------(--)


2010-08-06(Fri)

AKB48・高橋みなみ、初フォトブック発売 「私のことを知って・・・」・・すごすぎる!

AKBのメンバーは、
黒目の部分が大きい。
だから、可愛く見えるんですと。
その中でも、高橋みなみは、代表格。



人気アイドルグループ・AKB48の高橋みなみが、
1stフォトブック『たかみな』(9月22日発売予定/講談社)を発売することがわかった。
グループ誕生時から“AKBの良心”としてファンのみならず
メンバーたちからも支持される高橋の記念すべき1冊は、
撮り下ろしのグラビアカットやAKB48のメンバーが撮影したオフショット、
ロングインタビューなどを掲載。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000022-oric-ent




カスタムパーツ ヤマハ
森伊蔵 定価
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
