--------(--)


2010-09-29(Wed)

<けいおん!!>映画化決定 番外編最終回で明らかに 軽音楽部の女子高生描く大ヒットアニメ ホント?

いくら好きになっても、
実害のない、このアニメ。
「けいおん!!」のコピーバンドも、出現したりして。



軽音楽部の女子高生たちのゆるい日常を描いた人気アニメ「けいおん!!」(TBS系)が劇場版アニメ化されることが、28日深夜に放送された「番外編 訪問!」で明らかになった。公開時期や内容は未定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000002-mantan-ent




ディーゼル ディーゼルアクセ
青春18きっぷ オークション
2010-09-28(Tue)

<新作ゲーム紹介>「けいおん!放課後ライブ!!」 人気アニメが初のゲーム化

人気アニメ「けいおん!」の
実写化を強く望みますね。
人気が、もっと過熱するでしょ。



かきふらいさんによる4コママンガ原作の人気アニメ「けいおん!」初のゲームとなる
「けいおん!放課後ライブ!!」(セガ)が、PSPで発売される。
ゲームは主人公の平沢唯ら5人のバンド「放課後ティータイム」の
ライブ演奏をモチーフにしたリズムアクションだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000020-mantan-game




ダナー ブーツ
遊戯王カード デッキ
2010-09-27(Mon)

<ワンピース>10月4日から連載再開 “ラスト”へ向かう「最後の海 新世界編」に突入 って、どうするよ?

まず、ルーキーたちと、
四皇のひとり、カイドウとの接触が
語られると思うんですよ。
知性派の、トラファルガー・ローは、
生き残っているとして、
好戦的な、キッドは、生存しているのか?
それとも?四皇の配下になってしまったか?



大ヒットマンガ「ワンピース」が、「週刊少年ジャンプ」44号(10月4日発売、集英社)から
連載を再開し、“ラスト”へと向かう「最後の海 新世界編」に突入することが
27日、明らかになった。6日発売の40号から休載しているが、
尾田栄一郎さんは「いよいよワンピースという物語のラストに向かってゆくお話です。
冒険の島々のことを考えていると、まるで新連載を始めるかのように、
今、僕はわくわくしています」と連載再開へ意欲を見せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000000-mantan-ent




サングラス オークリー
スターバックスコーヒー 株主優待
2010-09-22(Wed)

<黒崎真音>“アキバの歌姫”が衝撃デビュー 前代未聞のアニメ全話別楽曲に挑戦 ホント?

秋葉原は、不思議なところですね。
AKBのアイドルみたいな、若い子じゃなくても、
共感するファンがいる。
黒崎真音、歌唱力はあるけど、カリスマ性はない。
でも、アキバで活動する限り、育ててくれるファンがいる。
こりゃ、ひょっとすると、ひょっとするかも。



オタクの“聖地”秋葉原のライブバーから生まれたシンガー、黒崎真音(くろさき・まおん)さんが、7月から放送されているアニメ「学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド」のエンディングで、1話ごとにジャンルも異なる楽曲12曲を歌うという前代未聞の企画に挑戦している。22日には、この12曲を収録したアルバム「H.O.T.D.」を発売、注目を集める「アキバの歌姫」とは……。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000016-mantan-ent




マキシ ワンピース
エヴァンゲリオン 破
2010-09-19(Sun)

<BLEACH>新エンディング曲にSPYAIRの「Last Moment」 10月12日放送分から ホント?

もうそろそろ「BLEACH(ブリーチ)」は、
愛染を討伐して、大円団を迎えると思われる。
「MAJOR」の終わり方も、お粗末ではあったが、
「BLEACH(ブリーチ)」は、どんな結末になるのかな。



テレビ東京系で放送中のアニメ「BLEACH(ブリーチ)」の新エンディング曲に、
5人組バンド「SPYAIR(スパイエアー)」の2枚目のシングル
「Last Moment」が起用されることが決定した。
10月12日放送分からで、シングルは12月1日に発売される。
「BLEACH」は、週刊少年ジャンプ(集英社)で連載中の久保帯人さんのマンガが原作。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000017-mantan-ent




サンリオ ジュエルペット
芋焼酎 三岳
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
