--------(--)


2010-09-29(Wed)

<AKB48>「アイドルの限界超える」スイーツ48品食べつくし テレ朝「黄金伝説」に初挑戦について

「週刊AKB」で、メンバーが
まったりしたこと、毎週、してますもんね。
しかし、なぜか、前田敦子と、
篠田麻里子は出演しない。
なぜなのか?



「いきなり!黄金伝説」に初挑戦するのは「AKB48」の河西智美さん、
柏木由紀さん、板野友美さん、大島優子さん、高橋みなみさん、渡辺麻友さん、
「SDN48」の佐藤由加理さん、野呂佳代さん、芹那さん、
カンニング竹山さん、「AKB48」の松原夏海さん、大家志津香さん、前田亜美さん
AKB48がアイドルグループとして初めてバラエティー番組
「いきなり!黄金伝説」(テレビ朝日系)に出演し“伝説”に挑戦することが27日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000003-mantan-ent




ニコン レンズ
ipad 口コミ
2010-09-27(Mon)

AKB板野友美 10代最後の水着姿見せちゃう ホント?

整形疑惑のある板野友美。
たしかに、デビューのころと、顔がちがう。
強いて言えば、
女優の藤田朋子のような、顔をしていた。



板野友美(19)はファーストDVD「TOMOMI ITANO」(講談社)が27日に発売される。
1メートル54、B78・W55・H78。湘南地区で7、8月に撮影され、
10代最後の水着姿などを披露。
「ずっとしたかった海の家でのアルバイトができて、めちゃくちゃ楽しかった!!
自然な友をみてね」とアピールしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000046-spn-ent




サングラス オークリー
スターバックスコーヒー 株主優待
2010-09-25(Sat)

川島海荷所属ユニット・9nine、新メンバー&移籍第1弾シングル決定 ホント?

アイドルとして、活動させると、
露出度があるじゃないですか。
事務所としては、10代の女の子なら、
まずアイドルにしちゃえ、という、誘惑がある。
桜庭ななみだって、bump・y(バンビー)に、
所属している。



女優・川島海荷(16)が所属するガールズユニット・9nine(ナイン)が、
メンバーも新たにレーベル移籍第1弾シングル「Cross Over」を12月1日に
発売することが24日、わかった。従来のメンバー・川島、佐武宇綺(18)、
西脇彩華(17)に、村田寛奈(13)と吉井香奈恵(17)が新加入。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000024-oric-ent




ブルーレースアゲート 丸玉
エヴァンゲリオン コスプレ
2010-09-25(Sat)

AKB元メンバー中西里菜「AV出演後行方不明」説 制作プロダクション側は否定について

お騒がせ、AV女優の沢本あすかは、
AV出演料を、「外車が1台買えるくらい」と
表現していた。
中西里菜は、一体、いくら貰っていたのか、
考えると、生々しい。



AKB48の元メンバー中西里菜こと、やまぐちりこさん(22)が、
AV出演後に行方不明になったと週刊誌が報じて、ネット上で話題になっている。
制作されたAVは、アマゾンのアダルトDVDのベスト3を独占する人気だが、何があったのか。
中西里菜さんは、女性アイドルユニット「AKB48」の初期メンバーとして、2005~08年まで在籍した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000004-jct-ent




ニッコール 望遠ズーム
森伊蔵 定価
2010-09-23(Thu)

AKBとKARA 日韓トップアイドル初競演!について

日韓のアイドル対決?
単純に、AKBが負けるって、予想できないよ。
でも、ステージパフォーマンスだけなら、
KARAの勝ち。



AKB48と韓国女性グループ「KARA」が初競演する。
いずれも、10月23日に韓国ソウル市で開催される音楽イベント
「Asia Song Festival 2010」への出演が決定。
日韓トップアイドルの威信を懸けた?直接対決が注目される。
ひたすらじゃんけんを繰り返すだけで21日には日本武道館に1万1000人を集め、
人気を見せつけたAKB48。これに対して、
KARAも日本デビューからまだ50日目の29日に
ベスト盤「KARA BEST2007―2010」が発売されるなど、母国のみならず支持を得ている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000045-spn-ent




ゴルフクラブ テーラーメイド
航空券 格安
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
