--------(--)


2010-09-23(Thu)

三浦春馬、意外な“積極的”恋愛観を告白 ホント?

三浦春馬が
「オレは、本当は、モテたいんだよ!」なんて、
素で、叫ぶと、もっと
好感度が上がるんだろうな。
マイペースな男は、スキがあって、良い。



俳優の三浦春馬が、22日発売の女性ファッション誌『anan』(マガジンハウス)で
「僕は好きになったら積極的なタイプ」と自身の恋愛観を告白。
長いまつげに白い素肌、そして端正な顔立ちからなる“美少年”のイメージとはうらはらに、
恋愛に関しては“積極的”な一面をのぞかせている。
ピュアな純愛を描いた人気漫画を映画化した『君に届け』(9月25日公開)では、
一見暗そうなイメージのためクラス中から怖がられている
主人公・黒沼爽子(多部未華子)に想いを寄せる風早翔太を演じる三浦。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000028-oric-ent




ニッコール 望遠ズーム
ドゥカティ ストリートファイター
2010-09-22(Wed)

向井理、新作映画『パラダイス・キス』でイメージを一新・・快挙だ!

北川景子のブレザーの制服姿って、
衝撃的じゃないですか?
と思ってみてみると、
いやあ、風格あるなあ。
キレイすぎて、無理かも。



矢沢あいの代表作を北川景子主演で実写映画化する
『パラダイス・キス』の撮影現場が公開され、北川をはじめ、
向井理、五十嵐隼人、メガホンを執る新城毅彦監督らが取材に応じた。
ファッション誌「Zipper」で1999年から2003年に連載された同コミックは、
矢澤芸術学院(通称:ヤザガク)・服飾デザイン科を舞台に、
ファッション業界を目指す学生たちと、
彼らにモデルとしてスカウトされた女子高生の恋と成長を描いたファッショナブルな青春ストーリー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000001-piaeiga-movi




実体顕微鏡 カールツァイス
航空券 格安
2010-09-19(Sun)

加藤ローサ、キュートなショートパンツで登場!宅麻伸は思わず「嫁に出したくない」と本音!?・・快挙だ!

加藤ローサ、プラス宮部みゆきのコラボ、
と考えると、面白い。
どこか、風通しのよい女優なのである。



18日、角川シネマ新宿にて、映画『パーフェクト・ブルー』の初日舞台あいさつが行われ、
主演の加藤ローサ、中村蒼、宅麻伸、石黒賢、
そして下山天監督が登壇、撮影当時を振り返った。
直木賞作家・宮部みゆきの長編デビュー作ということで、
WOWOWでの放送時から話題になっていた本作だが、
加藤は「もともとミステリーが好きで、
原作を没頭して一気に読んでしまったことを覚えています」とミステリー初挑戦ながら、
相性の良さを強調。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000016-flix-movi




ダナー ブーツ
エヴァンゲリオン コスプレ
2010-09-17(Fri)

溝端淳平が“寡黙な男”…相手役は15歳新人 って、どうするよ?

大野いとは、綾瀬はるかと同じで、
ホリプロ所属。
この子、笑わない顔が、素敵ですよ。



溝端淳平(21)が明るいイメージを一変、寡黙な役を演じる。
映画「高校デビュー」(来春公開、英勉=はなぶさ・つとむ=監督)で、
溝端にとっては“クールキャラ”デビュー。
ダブル主演のヒロインには新人の大野いと(15)を抜てき。
こちらは演技未経験で女優デビューとなる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000047-spn-ent




カルティエ リング クリスマス
ipad 口コミ
2010-09-17(Fri)

奥菜恵、愛娘の1歳の誕生日は特製手づくりケーキでお祝い! ホント?

なんつーか、
超ド級にカワイくて、キレイなだけで、
バラ色の人生が約束されているわけではないと、
奥菜さんを見ていて、深く感じるのでありました。
本名は、三桝貴恵。
作られた、タレントの側面があるのかな。



女優の奥菜恵が、長女の1歳の誕生日を手づくりのバースデーケーキで
お祝いしたとブログで報告している。奥菜は2009年に第1子となる女の子を出産していた。
娘の誕生日となる9月15日にリニューアルオープンされた奥菜のブログだが、
記念すべき第1弾の記事は、「娘、1歳の誕生日でした」と始まる、愛娘の誕生日報告。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000028-flix-movi




ベビーベット IKEA
ドゥカティ ストリートファイター
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
