--------(--)


2010-09-28(Tue)

<木村カエラ>パペットアニメ「チェブラーシカ」の主題歌に決定 「やりたい」と即決 。最後は、どうなるの?

11月に出産予定なら、もう臨月に入る。
仕事切れないな。大丈夫かな?
カエラは、婦人科系、強そうだけど、
瑛太、何て、言ってます?



6月に瑛太さんとの結婚を発表し、11月に出産をひかえる歌手の木村カエラさんが、
12月18日に公開されるロシア生まれのパペットアニメ映画「チェブラーシカ」の
主題歌を担当することが28日、明らかになった。
主題歌は木村さんの新曲「orange」(コロムビアミュージックエンタテイメント)を起用。
チェブラーシカのキーホルダーを買ったこともあり、大ファンだという木村さんは、
4月に主題歌の依頼があると「大好きなキャラクターだったので『やりたい!』と即決しました。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000005-mantan-ent




マキシ マタニティ
遊戯王カード ウルトラレア
2010-09-26(Sun)

安全地帯、香港公演はモウマンタイ(問題なし)!・・快挙だ!

香港での、これほどの人気。
日本人も、海外から来たアーティストを、
歓待するじゃないですか。
でもねえ、海を超えても
聴くに耐えうる楽曲だってことですよ。



1985年の初公演以来、8年振り6度目となる安全地帯の香港公演が9月25日(土)、
亜洲国際博覧館で開催となった。同会場はこれまでにビリー・ジョエルやエリック・クラプトン等のビッグ・アーティストが公演を行なってきた名門アリーナであり、その8000枚のチケットは完売していた。
以前から安全地帯の曲は中華圏で人気が高く、様々なアーティストがカバーしてきた事もあって、
現地では日本ではシングルになってないようなアルバム収録曲まで知られている状況下にある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000434-bark-musi




ガシャポン トイ・ストーリー
ロレックス エアキング
2010-09-20(Mon)

ファンモンが『ゴルゴ13』とCMでコラボ、DJケミカルがデューク東郷に 。最後は、どうなるの?

ケミカルの風貌とキャラは、頭抜けている。
しかし、ファンモンは、ケミカルのキャラで、
売れているわけではない。
それに、ケミカルは、DJができないから、
手拍子をしているのではない。
DJの腕は相当なものだ。



FUNKY MONKEY BABYSの最新シングル「あとひとつ」(8月4日リリース)
収録曲「アワービート」が、ロッテ「ブラックブラック ガム」新CMソングに起用されることになった。
見どころはDJケミカルのデューク東郷姿。ケミカルは、「こころの中のスナイパーの部分が出てきた気がします。」と、ゴルゴ13のようなハードボイルドなコメントを残している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000303-bark-musi




ガシャポン トイ・ストーリー
スターバックスコーヒー 株主優待
2010-09-18(Sat)

SS501・ジョンミンがソロ活動へ 目標は「抱かれたい男1位」 。最後は、どうなるの?

ああ、同じ韓流の東方神起の
法的な闘争劇が、頭をよぎる。
それにしても、日本は魅力的な、
マーケットらしい。



韓国の5人組男性アイドルグループSS501(活動休止中)のパク・ジョンミン(23)が17日、
都内で会見を開き、韓国の事務所・CNR MEDIAへの単独移籍及び
日本で本格的なソロ活動を始めると発表した。
ユーモアを交えた流暢な日本語で質疑応答に応じ、
目標は「抱かれたい男1位、1回抱かれたら忘れられない男1位になること」と、
およそ日本の男性アイドルからは想像できない熱い宣言が飛び出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000019-oric-ent




マキシ マタニティ
芋焼酎 三岳
2010-09-18(Sat)

<東方神起>3メンバー「エイベックスが契約変更を“強要”」全面対決か 。最後は、どうなるの?

元東方神起の活動に、
ごたごたが続くのは、純粋にザンネンだ。
しかしながら、被害者面は良くない。
ファンが減る。
一度も、ファンに対して、東方神起自身が
事情を説明したことがないのも、不思議なのだ。



韓国人気グループ<東方神起>(活動休止中)の3メンバー(ユチョン、ジュンス、ジェジュン)は、
日本の所属事務所であるエイベックスが、活動休止を発表したことに関連し17日、
「東方神起の3人は被害者」と主張、「活動を中断する意思は全くない」との立場を明らかにした。
3メンバーは同日、報道資料を通して「エイベックスは、契約変更を“強要”し、
3人が了承していないにも関わらず、一方的に活動中断を決定した」と主張している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000017-wow-ent




記憶術 通信講座
日立工機 ヤフオク
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
