--------(--)


2010-09-28(Tue)

吉瀬美智子、櫻井翔×宮崎あおい『神様のカルテ』に出演決定!有能で美人な救急外来看護士長に! 。最後は、どうなるの?

櫻井翔は、どこか古風で、情熱的でしょ。
阪神大震災のドキュメントタッチのドラマで、
新聞記者の役してたけど、
なかなか、真に迫るところがあって、
好感持てた。
「神さまのカルテ」では、内科医の役とは、いいね。



その妖艶(ようえん)な魅力で、テレビドラマ「ハガネの女」、映画『死刑台のエレベーター』と主演作の相次ぐ吉瀬美智子が、嵐の櫻井翔と宮崎あおいが共演する映画『神様のカルテ』に、有能で美人な救急外来看護士長・外村静枝(とむらしずえ)役で出演することがわかった。
『神様のカルテ』は、2010年本屋大賞2位の傑作ベストセラー同名小説を映画化し、2011年に公開が予定されている作品。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000005-flix-movi




カタログギフト リンベル
遊戯王カード ウルトラレア
2010-09-28(Tue)

<二宮和也>「豪華だ」柴咲、堀北ら和服で競演 映画「大奥」将軍菩提寺・増上寺でヒット祈願・・すごすぎる!

ひさしぶりに、劇場に足を運んで、
「二宮和也でも、観に行くか。」というのは、
オレ流の最大の賛辞。
この映画ばかりは、
女優陣が、いくら輝いていても、いいとこをみーんな、
ニノが持って行くと思うんだよな。
チャッカリしてるからね。



アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(27)と女優の柴咲コウさん(28)が27日、
主演映画「大奥」(金子文紀監督)のヒット祈願を徳川家の菩提(ぼだい)寺となる
増上寺(東京都港区)で行った。黒地に赤い花柄のあでやかな振り袖姿の柴咲さんと
白地に鮮やかな花柄の堀北真希さんらキャスト9人が和装で登場。
雨にもかかわらず集まった約1000人のファンが大歓声で迎え、二宮さんは「豪華だなと思います。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000002-mantan-ent




ブーツ ugg
新幹線 東京
2010-09-25(Sat)

稲垣吾郎が月9「流れ星」で新境地!ワルで嫌なヤツが、おもしろいね。

そうなんですよ。
警察モノでなくて、純愛ドラマが観たかったんですよ。
上戸彩に、不幸は似合わないから、
ハッピーエンドがいいけど、
「ぶち壊し役」の稲垣吾郎とは、
いいんじゃないカナ。自然体で。



SMAPの稲垣吾郎(36)が10月18日スタートのフジテレビ系月9ドラマ
「流れ星」(月曜後9・0)で、“悪人”を演じることが23日、分かった。
主演の竹野内豊(39)と切ない純愛を繰り広げるヒロイン、上戸彩(25)の兄役で、
借金を重ね、金のためなら妹の幸せをもぶち壊す極悪非道なだめんずを演じる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000031-sanspo-ent




眼鏡 スポーツ
芋焼酎 三岳
2010-09-24(Fri)

亀梨和也、スーツ姿で「2年ぶりかな」とバック転披露。AOKIのCM。

ドラマ低視聴率男の
亀梨和也。
でも、CMはちがう。
パナソニックの電動シェーバーのカタログも、
カッコよかった。



人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、
紳士服メーカー・AOKIの新商品スーツ『3Dスリム』のCMに出演し、
「2年ぶりかな」というバック転など派手なアクションをスーツ姿で披露していることがわかった。
スーツを着たままでの激しい動きに「そこまで大きなアクションができるのか半信半疑だった」という
亀梨だが、CMでは見事な“技”で魅了する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000029-oric-ent




キャンプ プロモンテ
新幹線 東京
2010-09-23(Thu)

嵐、口蹄疫吹き飛ばす!宮崎応援CM製作が、おもしろいね。

宮崎県限定の、嵐のCM。
またまた、「ニッポンの嵐」と同じように、
プレミアがついてしまう。
いや、ユーチューブで、そのうち観れるはず。



人気グループ・嵐が、口蹄(こうてい)疫による経済打撃が色濃く残る宮崎県のため
応援メッセージ動画を製作したことが22日、分かった。
今年4月に国土交通省観光庁から海外向けの“ニッポンの顔”として
「観光立国ナビゲーター」に任命された縁で、同庁からオファーを受けた。
同県内限定ながら民放局などでのCM放送が予定されており、
宮崎県の復興を手助けすべく嵐が口蹄疫ショックを吹き飛ばす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000014-dal-ent




クロックス マリンディ
ロレックス エアキング
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
