--------(--)


2010-09-21(Tue)

沢尻エリカが高熱でダウン 21日出席予定のCM発表会中止へ・・すごすぎる!

エリカさま、態度、最悪だよな。
でも、それが何だっての?
と思わない?
離婚の問題だって、高城と沢尻エリカの、
個人の問題よ。
ちなみに、沢尻エリカと、桃井かおりは
誕生日が同じですよ。なんか、通じない?



女優の沢尻エリカが21日に出席する予定だったCM発表会が、
沢尻の体調不良により中止になることが20日、主催者から発表された。
沢尻が高熱のため発表会への出演が困難となり、協議の末中止を決定したという。
沢尻はヘアケアブランドのCMキャラクターとして、同発表会に登場する予定だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000014-oric-ent




実体顕微鏡 カールツァイス
ipad 口コミ
2010-09-19(Sun)

妻のキャシー中島が“夫婦の危機”暴露・・すごすぎる!

ハワイアンキルトの大家、
キャシー中島は、むかし、セクシー女優だったのですよ。
今ほどじゃないけど、ムッチリしてた。



俳優・勝野洋(61)の「還暦を祝う会」が18日、都内で行われた。勝野は開宴前、
妻でタレントのキャシー中島(58)、次女で女優の勝野雅奈恵(28)と会見。
「俳優として35年、ひたすら走ってきた」と感慨深げだった。
結婚生活32年で夫婦の危機は1度もないと主張したが、
キャシーが「数回、怪しくなったでしょ」と暴露。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000049-spn-ent




ブルーレースアゲート 丸玉
遊戯王カード デッキ
2010-09-19(Sun)

<木下優樹菜>新婚生活は「忙しくて…」 ガールズアワードで指輪キラリ! って、どうするよ?

オダギリジョーと香椎由宇みたいな、
モロ、すれ違い夫婦もある。
ふたりとも、いい男、いい女過ぎると、
ダメなもんだ。



タレントの木下優樹菜さんが18日、東京・代々木第1体育館で開かれた
日本最大級のファッション・音楽イベント「第2回ガールズアワード 2010 AUTUMN/WINTER」に出演。
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと結婚したばかりの木下さんは、
左手薬指に指輪を光らせながら、ランウエーをかっ歩し、
司会の相沢紗世さんから新婚生活について聞かれると、
「いいコメントしたいんですけど、仕事が忙しくて、全然新婚生活が送れなくて。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000004-mantan-ent




ダナー ブーツ
エヴァンゲリオン 携帯
2010-09-16(Thu)

内野聖陽がW不倫?車内で濃厚キス、飲酒運転疑惑も ホント?

飲酒運転と、不倫、
どちらが、問題ですかね。
女好きだというから、不倫のほうは、
止まらないでしょうが。



NHK大河「風林火山」やテレビ朝日「臨場」などのドラマに主演した俳優内野聖陽(42)が、
乗用車内で女性とディープキスをする姿がキャッチされた。
16日発売の写真誌「フライデー」が写真を掲載。
内野が車内で飲酒後にハンドルを握ったとも報じており、飲酒運転疑惑も浮上した。
所属事務所は報道の一部を否定している。
今年2月、一路真輝は長女と家を出て別居したと報じられた。
原因について演劇関係者は「とにかく内野さんは女性が大好き。
原因は内野さんの浮気では?」と話していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000045-spn-ent




ゴルフクラブ テーラーメイド
ベアブリック    AKB48
2010-09-13(Mon)

西尾アナ 「結婚いたしました」夏休み中に挙式 。最後は、どうなるの?

結婚相手のCMプランナーは、
あまり聞いたことがない、苗字で、
権八成裕。
ごんばなるひろ、ですって。
元電通ですから、いい仕事、してるんでしょうね。



日本テレビの西尾由佳理アナウンサー(33)が12日、結婚したことを発表した。
マスコミ各社にファクスで「私事ではありますが、このたび結婚いたしましたので、
ご報告させていただきます」とコメントした。
関係者によると、お相手は元大手広告代理店勤務の3歳年上のCMプランナー。
06年に写真誌に交際を報じられた。西尾アナは今月4日から12日まで夏休みを取得。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000047-spn-ent




カルティエ ラブリング プラチナ
乗車券 新幹線
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
