--------(--)


2010-09-28(Tue)

<<宇多田ヒカル>5年ぶりCM「愛の讃歌」カバー 最初で最後?の飲みシーンも ペプシネックス 。最後は、どうなるの?>5年ぶりCM「愛の讃歌」カバー 最初で最後?の飲みシーンも ペプシネックス 。最後は、どうなるの?

"また、顔変わりましたか?
っていう、CMの味方も、考えられる。
松山ケンイチや、山田優も起用されていたけど、
ペプシのCM、硬派だね。



歌手の宇多田ヒカルさんが、「ペプシネックス」の新CMに出演することが28日分かった。5年ぶりのCM出演となる宇多田さんは、日本で「愛の讃歌」として知られる仏シャンソン歌手エディット・ピアフの代表曲「Hymne a l’amour(イム・ア・ラムール)」を初のジャズアレンジでカバー、見事なフランス語で歌い上げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000001-mantan-ent




サンリオ ジュエルペット
エヴァンゲリオン 携帯
"
2010-09-27(Mon)

戸田恵梨香が新境地 “変人”役を演じ「女のプライドはいらない」・・快挙だ!

2011年初夏公開予定の映画「阪急電車」で、
戸田恵梨香は、中谷美紀と共演していますが、
このふたりの美貌女優、ダブる。
メチャメチャ、キレイなのに、まったく、
男をよせつけない雰囲気。
それに、中谷美紀は、レズ疑惑さえ、ある。
「女のプライド」云々・・・大丈夫かな?戸田恵梨香。



俳優の戸田恵梨香、加瀬亮が26日、都内で行われたW主演ドラマ『SPEC』(TBS系)の
制作発表会見に出席した。常に左手に三角巾を巻き、猫背でIQ201の天才という、
自ら「変人」と例える役柄をハマリ役でこなす戸田は、
「役者としてのプライドは持っていても女としてのプライドはいらないなってことを
3~4年前に思い始めた」と新境地にも意欲的。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000007-oric-ent




ファイヤーオパール メキシコ
森伊蔵 定価
2010-09-23(Thu)

<川島海荷>中村蒼に「王子様みたい」でも「ドS」と暴露 BeeTV「世界の終わりに咲く花」試写 。最後は、どうなるの?

コトバの切れ味鋭い、女優なのです、
川島海荷は。
「言いたいこと、言っちゃう。」ところが、
これまた、カワイイんですがね。



女優の川島海荷さん(16)が22日、
主演する携帯専用放送局「BeeTV」の新ドラマ「世界の終わりに咲く花」の
女子高生限定プレミア試写会に登場。共演する中村蒼さん(19)の印象について、
川島さんは「マンガに出てきそうな人。突然現れて、手をさしのべてくれそうな王子様」と表現したが、
「スタッフの人たちとの接し方を見て、ドSなんだな、と思いました」と、
中村さんの意外な一面を暴露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000006-mantan-ent




ブルーレースアゲート 丸玉
乗車券 新幹線
2010-09-23(Thu)

「TSUBAKI」CM新メンバーは16歳・武井咲! 初の10代キャストが登場が、おもしろいね。

久々に、美少女を自分が発見したかのように、
CMの視聴者にカンちがいさせるほどの、
衝撃がある。
ルックスじゃ、AKBなんか、目じゃないな。



これまで鈴木京香、広末涼子、仲間由紀恵など多くの女優やモデルたちが
華やかに画面を彩ってきたヘアケアブランド『TSUBAKI』(資生堂)のCMシリーズ。
新商品『TSUBAKI WATER』の発売にともない放送される新CMに、
同シリーズ初となる10代のキャストとしてモデルで
女優の武井咲(16)が抜擢されたことが22日、わかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000039-oric-ent




ヨネックス スノーボード フルカーボン
スターバックスコーヒー 株主優待
2010-09-20(Mon)

<龍馬伝>「オレに福山龍馬切らせろ!」暗殺犯役が人気? 26日からラスト第4部突入・・さすが!

武田鉄矢原作の漫画「おーい竜馬」を読むと、
龍馬が「政治をよく知っていた」人物として、
描かれている。
しかし、政治家になろうとせず、
貿易商をやるつもりだった。



俳優の福山雅治さん(41)が主演するNHK大河ドラマ「龍馬伝」が26日の放送から、第4部「RYOMA THE HOPE」に突入。いよいよ龍馬が大政奉還へ動き出す一方、龍馬暗殺へのカウントダウンが始まる。龍馬暗殺の場面について、同番組の鈴木圭チーフプロデューサーは、反幕府勢力を取り締まった「京都見廻組」の佐々木只三郎、今井信郎らが実行犯という定説を採用するといい、佐々木ら暗殺実行犯の配役には「自薦他薦問わず、『オレに福山龍馬を切らせろ』という人がいっぱいいてありがたい限り」と思わぬ人気ぶり?に驚いているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000002-mantan-ent




サングラス オークリー
フィギュア けいおん
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
